偏差値 | 学部 | 入試形態 | |
---|---|---|---|
52.5 | 経営 | マーケティング(国公立大併願) | →入試対策 |
52.5 | 経営 | マーケティング(前期2教科) | →入試対策 |
52.5 | 経営 | マーケティング(前期スタン) | →入試対策 |
50 | 経営 | マーケティング(前期プラスワン) | →入試対策 |
50 | 経営 | マーケティング(中期) | →入試対策 |
50 | 経営 | 経営(国公立大併願) | →入試対策 |
52.5 | 経営 | 経営(前期2教科) | →入試対策 |
52.5 | 経営 | 経営(前期スタン) | →入試対策 |
52.5 | 経営 | 経営(前期プラスワン) | →入試対策 |
52.5 | 経営 | 経営(中期) | →入試対策 |
47.5 | 情報マネジ | 現代マネジメント(前期2教科) | →入試対策 |
50 | 情報マネジ | 現代マネジメント(前期スタン) | →入試対策 |
45 | 情報マネジ | 現代マネジメント(前期プラスワン) | →入試対策 |
45 | 情報マネジ | 現代マネジメント(中期) | →入試対策 |